ゼロ泊3日?

今日は電気屋のお兄さんに相談事があったので,そごうにでかけてきました.
この時期,そごうではポイントが倍たまるイベントをやってるなぁということで
今,親から借りてるかばんも,私には容量が少ないし・・・ということで,


カバンかっちゃおか!


と,何気にものすごい強気でCOACHブティックに行ってしまいました.


今軽めに日記を検索したんですが,どうも書いてないみたいなので
簡単に解説を・・・



6月ごろだったと思うのですが,最近のCOACHはあんまり好きじゃない私が
なんとなく覗いてみたところ,
買って買って光線を放つ一個のカバンが・・・


最近のCOACHにしてはとってもシンプル♪
ものすっごい欲しいんだけど・・・


とにかく高いっ!


ということで,そのときは泣く泣く諦めてたんですよ.

ということで,強気で訪れたCOACH
でもそのかばんがディスプレイされていなかったんです.
似たようなかばんはあるものの,値段もちょっと違うし,
前に見て一目ぼれしたポイントがそのかばんには欠けてたんです.


当然,お店の人に聞くじゃないですか.
「このくらいの大きさで,このくらいの値段で,でもこれじゃなくて,
こういうポイントが付いてたかばんがありましたよね!」って.
軽く1〜2分は問答を繰り返したでしょうか.
出てきた答えは・・・


「あ〜わかりました,あれですね・・・・


廃盤になりました」



( ̄◇ ̄;)



マタですか,マタCOACHで廃盤ですか・・・・



10数年前にも,ものすごく気に入ったかばんが日本では廃盤ということで,
母親の友達のお嬢さんがアメリカに住んでいるという理由で
その方にお願いして空輸してもらったという経緯がある私に取って


また,お願いしちゃおうかな・・・


と思った瞬間でした.






さて,夜になりまして,今日はゼロ泊3日,バスで行く東京ディズニ−シ−
つまり,今日の晩は車中泊,明日一日朝から晩まで遊んで,そのままバスでとんぼ返り
という怒涛のツアーに参加することになっていましたので,
いつものように,泊まりもしないのになんでそんな荷物があるのか・・・というくらいの
荷物を抱えて,母親と行って来ました.


私たちは一番後ろの席だったのですが,この最後尾,
シートがノンリクライニングである!
ということが判明しさぁ大変!
困ったなぁと思っていたところ,母親が,
「ビニールシート持ってこんかった?」
・・・


どうやらこの人,床で寝る覚悟をしたようです!


まぁたまたま最後尾のシート間隔がありえないくらい広かったのが幸いだったのですが.


そこで,私が,「シート持ってないから,次のSAで段ボールもらってこようか?」
というありえないくらいの名案を思いつき,さらに無事に次のSAで最後尾全面に
敷ける段ボールをGETできたので,最後尾シートは一変して,


超プライベートエリア!


ダンボールエリアでは靴を脱ぎ,最後尾の人間の半分は下で,半分は上で寝るという
離れ業を成し遂げて,私たちは東京に向かいました.