ヨン様・・・

今朝のめざましテレビのニュースで一際目を引くものがありました。
大井競馬場ヨン様が現れた!?」


成田空港とかなら、あ〜そうかといって見過ごすはずなんですが
なぜわざわざ大井競馬場なのか!?
ということで、別にヨン様がどっちむいてても興味はないのにテレビに釘付けでした。


そこには、ジャニーズのライブ風なヨン様うちわを持った人が数人写っていました。
ナレーション:「大勢のファンの人が・・・」
どうみても、うちわを持った麗しき女性たちは
10人程度しかいませんが!!!

しかも、おじ様まで「ヨン様を見にきました・・・」
などと言い出す始末・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかし、そんなヨン様好きの皆様が見ていたものは・・・





(ある程度予想できますよね?)





波田陽区になりきる準備をしてください)





「ヨンサマ」という名のですから!






残念!




しかも、このヨンサマ、今のヨン様人気にあやかろうと名づけられた馬らしいのですが
最下位だったそうです。


それにしても、その馬を見るのに、なぜジャニーズ風うちわ・・・
とつっこんだのは言うまでもありません。




さ〜て,行ってみましょう!
What's up at TokyoDisneyResort!


今週のプレゼントは,DramaticDisneySEAのフレグランスでした.


本編は,シーからは通常とドラマのプロモ映像と,
ランドからは通常とハロウィンの去年の映像
イクスピアリやなどの映像もあったりしたので,
なんか,今週はオーソドックスなTDRという感じでした.
ということで,今日はおとなしめモードのレポです(爆)


Goods Collectionは,ランドのハロウィングッズ!
グッズは今年も気合が入ってるかんじです.
でも,ミキミニの顔がちょっと・・・私の好みじゃないかな?
系統としては,キッズアドベンチャーの系統の顔をしてると思ったんですが・・・


foodInformationは・・・それぞれ食べてスタンプを集めると
ドラマの非売品スプーンがもらえるというワゴンスナックの特集でした.
ジェラートチュロス,ハニーセサミツイスト,
アプリコット・メイプルシロップパイ(←これにアイスが加わると激ウマ)
などなどでした.


来週は・・・いよいよ出るか!ドラマの実写映像・・・