変化

この数日間で、私の周りにはいろいろ変化がありました。
長年いたところを去る人がいたり、
HPを閉鎖あるいは無期休止にする人がいたり・・・
なんだか大きな波が遠くから来ている感じです。
だからといって、自分自身がどうするというわけではないんですが・・・


波があったという意味では、私自身、今の環境にいたるまでに、いろいろありました。
若かりし頃は「お前は挫折をしらない」なんてことを言われたこともありましたが、
30数年も生きてくると、挫折の一度や二度は経験しました。
そのたびに自分は、よりいっそう楽な方向に逃げてるような気がします。


そんなことでいいのだろうか>私


ちょっとそんなことも考えてしまう今日この頃です。


でも私は、やらずに後悔するより、やって後悔するのを選ぶほうなので、
つい行動をおこしがちなんですよね・・・
逃げるというのも一つの行動であって(微妙に正当化してますが)、
その行動を起こしたことによって、後悔したこと・・・・




そりゃありますよ




でも、何もせずに、何も変わらずに、ただ時が過ぎていくよりは、
人生経験が豊かになると思うんです。それに


ネタになるし・・・


でも、一つだけいえるのは、
ハッキリ言って、今の自分は不幸じゃないですよ^^
(骨の髄まで、オメデタイ人間なのかもしれない・・・)


それにしても、いい加減落ち着け!>私


さて、今日は週に一度のディズニーな日。レポはまた後ほど・・・



・・・と思ったのですが、今日はあまりにも凹む事件がおきてしまって
何もやる気がせず・・・
私とは何も関係ないんですが、話を聞いただけで凹んでしまって・・・


ホントは仕事もややおしてるんですが、あまりのショックで仕事も
手につかないくらいだったので、今日は早めに帰りました。
それで、家に帰ってもぼけーっと・・・


しかも、暑くて寝れない・・・




勘弁して〜><