プチ同窓会!?

今日は,アントニオの妻が里帰りをしているということで,
久々に大学時代につるんでいた仲間たちが集まって,ランチバイキングに
行ってきました.
場所は某ホテルの最上階♪
今日はお天気もよかったので,景色がありえないくらいよくて,
ついついぼけ〜・・・・とはできずに,このメンバーで集まるのが
1年ぶりということで,おしゃべりに終始してました.
この一年に,アントニオの妻には子供が産まれ,ささみチーズ(仮名)ちゃんの
子供は成長し,モジャ子殿にもいろんな変化があり,残る私は・・・


まぁいいじゃないですかっ(爆)
正直何も変わってません(;´▽`A``


この一年にあったいろんなことを報告しつつ,
ランチバイキングでデザートまで一通り取ったりしつつ
3時間があっというまに過ぎました


ちなみに...お料理は,う〜ん・・・無難!というところでしょうか
でも,コレだけは言わせてください!


ミートボール最高!


私は,基本的にミートボールって避けて通る人間なので,あまり他と比べれない
のですが,今日はソースのかかっていないミートボールから
「おいら美味しいよ,食べてみて♪」
という声が聞こえてきたので,ためしに一個だけ取ってみたんです


そして一口パク・・・
外はカリっとしててナイスな食感


さらにもう一口パク・・・
レンコンの細かいのが入ってて,歯ざわりが絶妙!


美味しいっO(≧▽≦)O


コレは,ちょっとやられましたね.


あとは,洋食・中華が8品くらいと,パン6種類,チラシ寿司,ご飯,味噌汁,
カレー,サラダ,ケーキが6種,キウイまたはブルーベリージャムのヨーグルト,
アイスクリーム3種類,紅茶,コーヒー,ウーロン茶,オレンジジュースが
食べ・飲み放題で1900円(税・サービス込)
しかも,何時間いてもいいので,おしゃべりに花を咲かせたいときには
もってこいです!


で,一通り食べ過ぎて,マッタリおしゃべりをして,別れ際に,
ささみチーズちゃんの提案で,ホテルのゲームセンターにあった


プリクラを撮ることに・・・


何年振りよ!とみんなで言いつつ,
私たちの知ってるプリクラからはかなりかけ離れた機械の前で,
「こんな短い時間に,装飾とかできるかぁ!」
とツッコミながら,記念プリクラを撮ってきました.


ささみチーズちゃんとは,ここでお別れして,残る3人でちょっとお買い物に出て
お茶飲んで,みんなを送って帰ってきました.


道中,私の話になったわけですが,微妙なテーマだったので,
3人の意見もそれぞれ・・・
でも一つだけ言えることは,私は今までものすごく運がよかっただけなんだ・・・
ってことでした.
そんな話になったときに,いつも突っ走ってしまう私なんですが,
他の人は対極から冷静に判断して
「まぁもうちょっと考えてみんさい」
って言ってくれるんです.
そう言ってくれる友達が,私にとっては本当にありがたい存在であると認識したと
同時に,私はとっても幸せものだなぁと実感した,そんな秋の一日でした.


次は「アノ」店に呑みにいこうねぇ(*^▽^*)
(私信すみません)