個人情報

さすがに5時まで呑んでいたら,起きるのも昼は過ぎてるってもんで・・・
14時ごろ,とりあえず起床してリビングに行ってみました.
それと同時に私宛の速達が来たとか・・・


なんか頼んだっけ?


よくよくみると,メインで使っているプロバイダからの封書でした.
プロバイダ料金の滞納の記憶ないんだけどな・・・
と思って,開封してみると・・・





あなたの個人情報が流出しました



・・・



もういいです,勝手にやっちゃってください.



てゆーか,表に出ないだけで,卒業者名簿なんてガンガン流出してるんでしょうし,
今までだって
未納金が発生してますのでこちらに連絡下さい  ○○興行
(ちなみに,未納金がいくらで,振込先がどこどこという情報は全くありません)
と書かれたハガキが届いて,父親が食事も喉をとおらないくらい心配した
なんて事件もありましたから,もう別にね・・・って感じです.



とりあえず,「クレジットカードの番号は流出しておりません」と書いてはありましたが


実際のところどうだか・・・?