本当に・・・

うちのアンテナです

本当にお休みになりましたっ


以上,報告おわりっ
今日はお世話になった人の命日なので,台風が過ぎ去ったら
お墓参りに行ってこようかと思います.




14:00
広島地方,大変なことになってます



すみません,私が不謹慎すぎました


17:00
この3時間は・・・ねぇさん大変です!
そんな感じの3時間でした.
14時少し前くらいから,テレビの写りがあまりよろしくなかったんです.
16時に母親を迎えに行くので,少し車を走らせたら
街路樹は根からポッキリいっちゃってるわ,
民家の植木鉢が飛んで割れてるわ,
そりゃ〜もう大変だったのですが,
母親を拾って,家に帰ったところ,


どうやら一番ひどかったのは我が家だったみたいです.



屋根についてるテレビのアンテナがあるじゃないですか





屋根からずり落ちてぶら下がってました!




しかも折れてる!



あはは〜



もう笑うしかありませんでした^^;