不謹慎ながら

台風が来たら明日は会社が休み♪


台風は怖い・・・


けど休みたい・・・




ということで,大変不謹慎ながら


台風かも〜ん♪



そんな気分で定時後をすごしておりました.
みなさん,こんばんは



さて,今日は週に一度(じゃないだろとかツッコまない)のディズニ−ネタの日
今週も行ってみましょう!
今週のWhat's Up at Tokyo Disney Resort
まず,プレゼントは先週のグッズコレクションで紹介された,ミニーの爪切りと
マリーのセラミックフレグランスでした.


映像的にはあまり代わり映えしない気がしたので,さっさと割愛して


グッズコレクションが激ヤバ!


Dramatic DisneySEA 2004 グッズの特集だったんですが,
ほんっとかわいくて,店ごと買い上げたい気分でした
フレグランスでしょ〜,シャンパングラスでしょ〜,ハンカチもカナリいけてましたけど,
極めつけはディズニ−シ−のテーマソングが流れるオルゴール♪


ほっすぃ〜O(≧▽≦)O


やばい,今度の買い物ツアーでいくら使う気なんでしょ?私(爆)


さすが,テーマが「この世のすべての女神たちへ」


めっちゃ狙われてる感じです(狙ってない,狙ってない<( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)>)


そして,番組終了後の,ランドのハロウィンのCMが
これまたヤバイっ><


しかも,来週はハロウィンの特集ですって
必見デスっ