物持ちよすぎ...

今日は夏休みのラスト日.
ということは,TDRの夏のイベントも最終日です.
バズもブレイジングもキッズも・・・
どうやら舞浜はお天気がよかったようで,今日行けたゲストさんは
本当によかったですね^^
関係者のみなさま,本当にお疲れ様でした.


来年も期待してます!


さてと,台風一過で今週も行ってみましょ〜
What's up at TokyoDisneyResort!
いつもいきなり今週のプレゼントからはじまるのですが,
今週は,ブラヴィッシーモのスピンライトでした.
なんかみんなが持ってるとなぜかほしくなる一品ですが,
結局今まで一こしか買ってないんですよねぇ.


本編は...東京ディズニ−シ−もいよいよ3周年ということで,
このあたりの宣伝に力が入ってきた感じです.
「欲張りな女性たちにぴったりな秋の祭典」
というのがテーマみたいなんですが,
私の直感としては,どうも芸術&食欲の秋イベントという感じです.


そのせいでしょうか,今回のフードインフォは,低カロリーメニューでした.



・・・どき・・・



気にすまいっ
だからダメなんだよな・・・


こうして美味しそうなレストランの案内があっても,
やっぱりシーで食べるものはカタンソーセージドックだったり,
うきわまんだったりするんだろうな・・・_| ̄|○


ちなみに,このカタンソーセージドック(\399),ホントおいしいです.
比較的穴場らしく,某餃子ドックのように30分待ちとかしなくても
食べれるし,適度な塩味とカリカリのパンの食感がなんとも...


ふわ〜食べたいっ><


Goodコレクションは・・・
オシャレグッズでした,ネイルシール,ツメきり,ぬいぐるみ手鏡,
あぶらとりがみ,セラミックフレグランス・・・
このセラミックフレグランスってのが,ちょっと惹かれましたね.
今度行ったときに,ホームストアをのぞいてみることにしましょう.


ちなみに,私はTDL10周年のときに買った手鏡を
いまだに毎日使ってます.
あと,化粧ポーチの中には,TDL15周年の時の手鏡が入ってるし・・・
物持ちのよさには自信がありますよ〜(笑)