ダメネー

年に数回、「私は自分の職業が自分にあってないんじゃないか」
思う時があります。今日はそんな一日でした。
社会人2年生くらいの子に、重箱の隅をつつかれるようなことを言われて
ムカついているようでは・・・


( ´,_ゝ`)ダメネー

お友達のへちゃk殿の日記で多用されている顔文字。
ちょっとお気に入りです


ま、そんなこんなで落ち込みモードの時は・・・


舞浜ビデオ!


もう何回見たんでしょうか?8/11のブレイジングリズムのビデオを
延々と見続けていました。
そんな舞浜マニアの私が、最近見つけたHPがあります。
管理人さんのご了承をいただきましたので、リンクを堂々と貼らせていただきます。
舞浜狂
ここをみてると、


TDRのすべてがわかる


といっても過言ではないすばらしいHPです
しかも、本当にコラムというか、読み物のHPなので、勉強になったり、
共感したりできることが盛りだくさん。
キャラの写真がないのも結構オススメできるポイントの一つです。


最大のオススメポイントは、管理人さんのコメントですね。
かなりいいところをついていると思います。
特にカウントダウンのチケットの転売のコラムには本当に共感しました。
前にもこの日記で書いたと思いますが、私はチケットゲッターの存在が
許せないんです。
カウントダウンに行きたい気持ちはわかるし、


私だって行きたいです


でも、明らかに「儲かるから」という理由で、本当に行きたい人間を
妨害してまで得たチケットを
本気で行きたい人が買ってはいけません
要は、不当に儲けようとする人間に対して、チケットでは儲からない
ということを
身をもって味わってもらわないといけないのです!(力説)


そのためには、
チケットは正規料金以上では買わない・売らない
というのが一番の策である・・・と。


オークションで絶対にチケットを買うな、売るなという意味ではありませんので、
あしからず。