プレゼント・・・

に恋をした


という東京ディズニ−シ−「ブラヴィッシーモ」のキャッチフレーズが
今日一日なぜかハードリフレクションしていた私です.
なんか,たま〜にあの声が忘れられないところがあるんですよね〜
みなさん,こん○○わ


今朝,コンビニに寄ろうとして,自転車のかごからかばんを出そうとしてたんです.
そうすると,なかなか取れないから「あら?」って思ったら,
今年のお誕生日にIちゃんからもらったIちゃんとおそろいのファスナートップが
引っかかっていた上に,のびのびになっちゃって,
朝からブルー_| ̄|○でした..


自分で買ったものっていうのは大事なんですが,
お友達からいただいたものって本当に大事にしてるつもりだったので
すっごいショックで・・・
実は,このファスナートップ,中にエメラルドの小石が入ってたんですよ.
先日東京から戻ってきた荷物を引き取る際に,トランクの隅に引っ掛けちゃって
エメラルドだけがころんって落ちちゃったんですね.
そのときも相当ショックで,何度か小石を元に戻そうと頑張ってみたのですが
復旧できずに,外枠だけをケータイにつけてました.


そうやってがんばってたのに・・・


Iちゃんごめんね〜TT