二丁拳銃

先日、そごうに行ったときに、あるブツをGETしなきゃいけなかったので、
ものすごく久しぶりにディズニーストアに行ってきました。
念願のブツはなかったのですが、
本日3000円以上お買い上げの方に、オリジナルストラップをプレゼント!
という看板を見つけてしまって
さぁタイヘン!
早速3000円のお買い物をしようと、躍起になる私・・・そして呆れる母。
ところが、なかなかこれ!というものがないんですよ・・・


というのも、何回か言ったと思うんですが、私はどこでも買えるディズニー物って
ほっとんど興味がないんです。
ゲーセンに転がってるぬいぐるみなんて論外です。
それよりもストアでお金を使っていては、どんどん舞浜経費が削られていくので、
敢えて見ないフリをしていると言ったほうが正しいのかもしれません。


ま、そんなこんなで、久しぶりのディズニーストア。


何を買おうか・・・と見ているとWDCC(※)のコーナーに一点の光が・・・
※WDCC:Walt Disney Classic Collection
ディズニー作品の陶器製フィギュアのシリーズです。


実はこんなに舞浜に通い出す前は、そこそこ資金があったので、
モノクロのWDCCのコレクションをしてた時期があるんですよ。
広島で大きな地震があったときに、家にたどり着くまで一番心配だったのが
親でもネコでもなく、WDCCのPuppyLoveのミッキーでした。


そんなモノクロ好きの私が見たものは・・・
2−Guns Mickeyのミッキー、ミニー、グーフィー



バキューン



即死 >-+○



ミッキーの持ってる2丁拳銃で打ち抜かれた感がありました。
やばい、ほしい><



ここで、気になるお値段は、ミッキーだけで
26000円
ミニーとペアでそろえると
5万円超il||li _| ̄|○ il||li
今買えば、ストラップもついてくるし、コレクタブルスタンプが13個ももらえる・・・


いやいや、まてまて
おちつけ、私・・・
ハロウィンクリスマスもあるじゃないか・・・
カウントダウンだって・・・
ビデオのコンバージョンレンズも買うんでしょ・・・



これぞ懊悩



結局・・・今の私には舞浜が必要なのっ・・・という理由で、
泣く泣くミッキーに別れを告げた涙の一日でした。