麗しのイタリアンレッド

先日ある人の家の前で荷物を下ろしているときに、チョットびっくりすることが
ありました。普通のアパートの前で荷下ろしをしていたのですが、
そのアパートの前の駐車場に一台の車が停まったのです。


左ハンドル


車体がとっても平べったい


暗めにもわかるイタリアンレッドのロングボディ


そしてフロントフェンダー黄色いエンブレム・・・


そう!それは、



フェラ−リ!



あ〜このアパートに用事があって停めてるんだなぁとなんとなく思って
いました。
その後一時間くらいたって、またその場所を通る用事ができたので、
そこへいくと、
あのフェラ−リに専用ビニールシートが・・・・
あ〜ここのアパートの人が持ってるんだぁ・・・ということは



フェラ−リ屋外放置!



いい度胸してますね



それにしても、車を走らせて洗わずにビニールシートって、
塗装に傷がつくらしいんですけど・・・
ダイジョブなんでしょうか?