遠い遠い北の彼方

さぁて、今週も行ってみましょう!WUTDR


今週のプレゼントは、It's a SmallWorldのステーショナリーでした。
アトラクションの建物全体のミニチュアの中にハサミとかが入ってる物
らしいのですが、まぁこういう小細工が大好きな私にとっては、結構
そそられる一品でした、今度お店を覗いてみようと思います


そして、映像は・・・
ブレイジングやらバズやら夏のイベントが盛りだくさんです。
まぁあと1週間ですからねぇ。
行こうかどうしようか迷ってる人には
「行っておいて損はない
100%言い切れるイベントだと思います。
It's SHOW TIME もバズの大作戦でした。・・・が、これは秘蔵映像っぽい
ものはなかったので、ちょっと・・・?


そうそう、東京ディズニ−シ−の3周年イベントの告知が始まりました!
その名も「ドラマティックディズニ−シ−!」
友達の間では、チョット前の冬にあったグルメ系イベントじゃないかという
ウワサがあるのですが、「イメージ映像」として去年のシー初のパレードの映像がチラ・・・



えっ!パレードやるんですかっ!



目標変更しなくっちゃ。
(グルメ系イベントだけだときいてあんまり行く気がなかった人)


これも始まってからのお楽しみですね。


今週はドリームクルーザーがとうとう北海道にまで行ってしまうそうで、
その告知もありました。
札幌でバケーションフェアもあるんですって・・・


・・・


行けば親戚にも会えるし、泊めてもらうこともできるんですけどね
ディズニ−の追っかけで正規料金で北海道まで行くなんて
(母親の)お兄ちゃんに何を言われるかわからんからやめて
って親に制止されたのはヒミツです。


いかんせん、さすがに遠すぎです
往復の飛行機代8万円・・・
行けませんil||li _| ̄|○ il||li


・・・


でも、今年最後のバケーションフェア、見たいなぁ・・・