ただいま〜

帰ってきました〜♪


今日は日が変わる前から電車に揺られて15時間.
途中,京都あたりで,山陰を回ろうか,それとも琵琶湖を一周しようかと
考えたのですが,あまりにも無計画だったことと,荷物を送ったにも
かかわらず残りの機材の重量がハンパではなかったので,
諦めて山陽本線で・・・


そんな中,ムーンライトながらで遭遇したハラのたつ2組の
乗客を紹介したいと思います


まずは,東京〜名古屋の指定席区間での話.
夜も明けたので,顔でも洗いに行こうと思ったら,座席では
ないところでもものすごい人だったので,諦めて自分の席に
座っていました.たまたま隣が空いていて夜は横になって寝て
いたのですが,名古屋からは自由席になるからと思って
荷物をよけていました.
あと1時間で名古屋かなぁというところだったので,もう少し
寝てようと思っていたところ,おじさんおばさんが
「あ!あいてる〜」って私の席を見つけて,「ここあいてますか?」
と一言.
今は指定席区間ですっ
って言おうかとも思ったんですが,それもカンジ悪いので,
一応あいてます」(ささやかな抵抗)
というと,おばさんの方が座ったまではよかったのですが,
その後延々とおしゃべり・・・
寝れたもんじゃありません
回りも静かにしてるので,いい加減ハラたって,
「静かにしてもらえませんか?みんな東京から電車に乗ってるんですから」
って,一言.


次に名古屋駅での話.ムカつくおじさんおばさんが去ったので
やれやれと思いながらうとうとしていると,今度はじいさんがやってきて


ドンドン!(私の座っているシートを叩く音)


「おいっ」


はぁ?ヽ。(ー_ーメ)


なんで私が貴方に「おい」呼ばわりされんといけんの?
人に対してモノを聞く態度じゃありませんよね?
もう疲れが結構きていたので,もう何もいう気もせず,放置して
ましたけどね・・・


まぁいろんな人がいるものです.


ということで,帰ったらすぐ寝るはずだったのですが,あまりにも
ビデオの出来が気になったので,2時間くらい編集してました(;´▽`A``


そのビデオの中身も含めた,


TDRのサイコーに熱い夏 2004


は,とてもこんな短い時間じゃ語りつくせません
また,徐々にアップしていきますので,お楽しみに♪