TDRのサイコーに熱い夏 2004 vol.4

今日は昨日よりは遅く起きて,荷物をまとめてチェックアウトしてから
LEGNUMさんの車でMちゃんとSEAにインです.
目的はキャラクターグリーティング!
サマーアドベンチャーの探検隊の衣装を着たミッキーミニーの写真を
撮るのです.


シーの奥地にそのロケーションがあって,並んで写真を撮るのですが
私はあまり写真を撮られるのが好きではないので,ミッキーミニーの
写真を撮らせてもらいました.
今日はミニーがややご機嫌ナナメみたいでしたが,
ミッキーはすごいサービス!
一瞬息ができなくなるか・・・と(爆)


その後,念願のうきわまん(エビ)を食べて,8日に最初にシーで
追いかけたプチパレードをもう一回追いかけることにしました.


あまり待たないうちにパレードが始まったので,
ビデオとカメラとケータイを持ち替えて,今日も元気に
ナイスショットを狙っていたら,
ミッキーは携帯で
ミニーはデジカメで
それぞれ今までにはないくらいのショットが撮れたので
大喜び♪
ビーグルの横でこの日絶叫していたのは私です^^;


ランドに行こうと思ってエントランスに戻ると,まだゲートの
グリーティングをしていたので,
初めてミッキーと写真を撮らせてもらいましたっ
そしてドナとも...♪
本当は自分が写真に入るのは嫌いなんだけど,
近くにいて,もう終わり間近だったみたいで人もそれほど囲んで
いなかったのでついつい・・・^^;


ちなみに昨日はランドのエントランスでグリを終えて戻る寸前の
ドナを発見し,「ドナ〜」って呼ぶと


ジャンプ&投げキッス×3


をやってくれました.ビデオにもデジカメにも残っていませんが
ドナサイコー!


そしてあいかわらず混み込みのランドに到着し,立見の5列目くらいで
バズの2回目を鑑賞.
そのあとIちゃんが合流してきたので,ランドをフラフラとして,
バズ3回目とブレイジングリズムの抽選をやってきました.
今日も4人なので2/2で抽選をしたところ,Iちゃんが3回目のバズを
当てちゃったんです.


しかも中央鑑賞エリア最前列!


IちゃんとMちゃんのパスポートで当たったので,私は立見最前で
ラストのバズを鑑賞しました.


このトレーナーのお兄さん,バケーションフェアのトムさんのようだ!
と思ったのですが,とりあえず確認する術がないので,想像でトムさんと
しておきましょう.
私の勝手なネーミングとしては,1日目はワカメの人.2日目はオペラの人
3日目はモズクの人なんですが,この人のMCサイコーです.
2回目を見てるときに,嬉しさのあまりパークに向かってるIちゃんに
「今日はモズクのひと〜♪」
ってメールを送ったくらいです.

常温で味のないモズク350g食べたいです
それよりもお兄さんのサイン入りブロマイドほしいです(爆)

(以上,ややネタばれ)


ラストのバスを思う存分楽しんで,いよいよ本当にラストの


ブレイジングリズム!


その前に昼からずーっと座っていなかったので,水分補給がてら
少し座ってこようと思って椅子をさがしてました.
さぁ戻ろうと立ち上がったときに,自分が本来どっちに歩くべきかが
一瞬わからなくなったのにはびっくりしましたね
ここまで通ってるディズニ−ランドですから迷うわけもなく・・・
これが熱中症というヤツなんでしょうか


ま,そんなびっくりするようなハプニングがありつつ,
いよいよブレイジングリズムがスタートです.
風向きも風の強さも問題なし!
最初のパイロが完璧にあがったので,やった〜〜〜!と感激しつつ
ショーが始まり,踊りまくった後,クライマックスでは
パイロがこれでもか!!!というくらい上がりまくって・・・
気づいたら頬をつたう熱いものが・・・


私が行くからってことでみんなが休みをとってくれたり,
仕事の後で疲れてるのに駆けつけてくれたりして,
朝から晩まですごい楽しく過ごせて,
私じゃ気づかないポイントにも連れてってくれて,
みんなの気持ちが嬉しかったんですよね〜


一生ついていきますっ(爆)


しかも最後にみんなが「今日のは完璧だった」というブレイジングが
見れたし,LEGNUMさんなんて
「熱い夏だったねぇ」
なんていうもんだから,もう涙腺ゆるみっぱなしでした.
それでも,必死にカメラだけは構えてましたけどね.


その後,本当に空にあがる花火をみて,Iちゃんとお別れし,
MちゃんとLEGNUMさんにはシーまで付き合ってもらって
閉園時間をすぎてまでいてもらって,お別れしました.


長いようで短かった最高の熱い夏休み
友達って本当にありがたいっていうのを実感した夏休み
今年の夏は一生忘れられない夏になりそうです.




これから15時間かけて帰るぞ〜