本気で大特集

あさっぱらから仕事してきました.
ただ,今日は想像以上に有意義な時間だったというか,内容の濃い
打ち合わせができたのでよかったとしましょう


私は昼で帰らせてもらったので,昼ごはんもなく,小腹がすいてきたので
時刻表を購入しがてらソレイユに行くことにしました.
とりあえず,前から興味があったティオグラトンのチーズケーキを
食べることにしました.
これねぇ,結構美味しいんですけど,夏にはちょっとこってりかなぁ?
秋口にもう一回食べてみたい一品でした.


さて,帰宅したら,再び荷物の準備〜
・・・の前に!


今日は王様のブランチ!TDR大特集〜


あらら・・・さんの予想(!?)通り,1部も2部も,


本気で大特集だったみたいです!


終了と同時にビデオの編集に入ったんですが,最初っから最後まで


4時間15分ほっとんどディズニ−♪でした


HDDの容量が・・・_| ̄|○
途中,1時間くらい削れるところがあったので(爆),それはとっとと消して,
最初っからゆっくり・・・
と思うでしょ?
明日からホンモノ見るのに,今見てどうする!
ということで,ざっくり早送りでしかみていません
(結局みてるんじゃん)


ホンモノまであと日〜