虹でウルウル

今日は何事もなく平和に一日が過ぎて行きました
水曜は定時退社日ということで、遠慮なく早めに帰ることができる日(謎)なので、
19時過ぎに退社。(すでに定時から1時間ちょっと超過)
帰りに夕焼けの東のそらに虹が出ていて、
ウルウルきそうなくらい感動していました。


そのあと、職場の人に誘われたので、ソレイユでたこ焼き4個を食べて、
本日の晩御飯は終了しました。(ぇ)


帰ってからはあれやこれやいろいろしてて、気付けば12時il||li _| ̄|○ il||li
来週の体力を維持するために、今は11時には寝ようと思っているのに・・・><




体力の限界を感じるかも知れない日まで日〜