近所のカメラ屋さん

今日は、近所のカメラ屋さんのお友達から、最近TDRで撮ってきた写真をもらって
ひゃ〜ひゃ〜と奇声を発していました(謎)
この彼女、カメラやさんに勤めてるだけあって、本気で写真が上手いんです。
カメラも相当いいみたいですが、腕がいい。
ちょっとしたことで知り合いになったのですが、今ではお互いにどれだけ
イイ写真が撮れたかを見せあいっこする間柄なんです。
そんな彼女の自信作の数枚をいただきました。
さっそくアルバムにいれなきゃっ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 


ということで、
今週のWUTDR(第3回)
いつも本編が始まる前に、毎日新聞等々のスポンサーとパークのCMが
あるのですが今週は一味違うっ
ブラヴィッシーモのCGバリバリのCMでした


惚れ惚れ♪


かっこよすぎです。なんでも有名な某スタジオで作成されたCGだとか。
機会があったらみなさんもごらんになってください
ちょっと違うバージョンはこちらでもごらんいただけます。


そんなこんなで大興奮の中本編が始まったんですが、
今週は先(々)週からのお約束どおり、ブラヴィッシーモ実映像の大特集〜!
といってもほんの2分程度ですが、画面が真っ白になるくらいの
花火の映像だけでかなり満足できた私でした。
そのほかは、先週と同じバズとブレイジングの映像。
FoodCollectionは、シーのブラヴィッシーモスペシャルセットの案内でした。
GoodsCollectionは、リゾートの光物グッズの特集でした。
どうみても、ディズニーシーシンフォニーのタクトが色を変えて登場してる・・・
DSSが終わるときに記念にタクト買ったのに・・・(ぇ?)


ついでに、ミラコスタフェアリーテイルウェディングの宣伝もしてました。
ブライダルシミュレーションが8/8だって。
どうしよう・・・行ってみようかなぁ・・・一人で(哀)
だって、エンターテイメントショーの一部が公開されるんですもの(爆)


来週はお待ちかね!ブレイジングの大特集だそうです。
きゃ〜><
見るころには、すでに2004ブレイジングを体験済みだったり・・・


ここで、ディズニー好きの広島県民の皆様に朗報です。
今週末はテレビから目が離せないっ


8/7(SAT) BS-i (時間不明)王様のブランチで特集


8/8(SUN) TSS 16:00〜 先日テレビ東京であったらしい1時間半特番


これだけなんですけどね〜、あはは〜


好きじゃない人も、よかったら見てみてください
私がどんなところで狂っているかが一目瞭然にわかると思いますので(;´▽`A``



感動の15分をすごす日まであと日〜