世界のHONDA

そんなこんなで眠れなかった未明の出来事。
最近は、LEGACYさんの影響で(!?)F1を見るようにしてます。
当然今日のアメリカも、寝ながらみてました。
途中、5位だったんですよ。
また白煙があがるんだろうなぁとかイケナイことを思いながら
半分うたた寝していたところ


「日本の皆さん、起きててよかった」


とのアナウンサーの声で目が覚めた私です。
何事かと思うと、ラスト3周で琢磨くんが3位!


表彰台━━━(σ*ω*)σ━━━


眠気が一気にぶっ飛びましたよ。
鈴木亜久里さん以来、14年ぶりの表彰台です。すごいね〜がんばったね〜


それよりも、このラスト3周でトラブルがあるんじゃないか
必死に心配してましたが・・・


ま、その心配も取り越し苦労で、無事3位になりました。
(*^ー^)/゜・:*:・。【祝】。・:*:・゜\(^ー^*)


HONDAエンジンがんばりましたねぇ
フェラーリに次いで3位とは・・・



今日は、どういうわけか職場のリーダーがとても早く帰ったので
帰り易かったこともあって、比較的早く退社できたし・・・
たまにはいいこともあるもんだ。