久々の飲み会

今日は月に一度の帰社報告日です。
前から会社のグループの飲み会がセットされていたので、
会議を終えて行ってきました。
料理はまずまずだったんですが、飲み放題のお酒の種類が少なすぎ
というか、食事するんですから、甘めのカクテルなんかよりは辛口の
カクテルのほうが遥かに合うと思うんですよね。
それなのに、どう考えても2次会だろっていう感じのカクテルばかりで
結局グラスワインの白と赤を交互に飲んでいました。


そして二次会
私が行ってみたかったお店が2軒ほど候補にあがっていたので、
まず一軒目に行ったところ、満席
次に2軒目。ここも満席といわれたのですが、しばらく待てば空きそうな
雰囲気だったので、空き次第、友達のケータイに電話がかかってくることに
なりました。


そして、しばらくというより、かなり待たされて入ったそのお店・・・


激ウマヽ(=⌒○⌒=)ノ


これは、ハマりそうです。
小さなお店だし、オンタイムは大体満席みたいなので、お店の名前は
公表しませんが、とにかく旨いやばい


まず、突出の温泉卵。柚子があしらってありました。
2次会だというのにいろいろ食べたんですが、印象に残ってるのは
ナマとうもろこし、昆布ジメの刺身、白葱餃子あたりでしょうか
後日、2次会で一人3500円だったということを聞かされましたが


納得のプライスでした。




ちなみに、本日の一次会の会費は3,700円でしたが、何か?