眠気大魔王到来

Mちゃんと朝ごはんを食べて送り出し、さ〜て、一日何をしようかなぁ〜
と思っていたところふと空を見上げると


めっちゃいい天気♪


そりゃ走るしかないでしょ・・・
ということで、走ってきました。


蒜山を目指して


いつものように三次〜庄原を抜け、西城にさしかかって、もうすぐ県境
というところで
SUPER 眠気大魔王 
降━━━(σ*ω*)σ━━━臨


車を泊められるところで、一寝入りしたのですが、あまり眠気も覚めなかったので
このまま走っても面白くないと思い、久々に高速で帰ってみることにしました
庄原〜広島北間1950円って
高くないですか?


とかなんとか思いながら、帰宅したとたんに、白川郷へ旅行に出ていた
母親から電話が・・・
「今、タガにいるから〜」


すみません、タガってどこですか?


てゆーか、何県?(答えは滋賀県だそうです)


なにやら、三菱製のバスが故障したらしく、足止めを食らってるということ。


流石、三菱!期待を裏切りません(爆)


結局予定より2時間も遅れて、両親が帰ってきましたとさ
ちゃんちゃん♪