運の使い場所

今日はソレイユでお買い物〜
前から取り置きしておいてもらったスカートと母の日のプレゼントのニットを
買って帰りました。
なぜなら、今日はコムサがバーゲンでもないのに全品10%OFFですから。
しかも5000円お買い上げごとに、プレミアムの抽選が・・・
と説明を受けてるところ・・・


チャリン♪チャリン♪・・・


おめでとーございますっ!


特賞です!


まぁ私たちはお約束どおり、2等どまりでしたけどね・・・




そして、晩御飯のおかずを買うために近所のフジへ・・・
ここでも、商店街の福引というやつを引かされまして・・・
私がくじを引いているときに・・・


チャリン♪チャリン♪・・・


おめでとーございますっ!


2等の商品券です!


そして、私はやっぱり残念賞でした




そんなところで運なんてつかわないやいっ
と明らかに負け惜しみと思える感情が芽生えた今日この頃です