禁断の部屋

今日は両親が旅行に出かけていないということで、
お友達のMちゃんに泊りに来てもらいました。
ソレイユで待ち合わせて、Mちゃんが別のお買い物で時間がかかるということだったので
私はカメラのキタムラを覗いてみました
Nikonのデジタル一眼の安価版が発売されてましたっ
もちろん早速チェックですっ
よすぎ><
液晶画面にレンズの映像が出てないのが一番気にはなったところで、
結局ファインダーを覗かないと映像がわからないってのはチョッと・・・><
あともう一つ、重たいのを覗けば完璧っ
問題は予算
まぁ年収1000万超えたら楽勝かな?っていつだよゞ( ̄∇ ̄;)


その後Mちゃんと合流し、
輸入食材の店:生ハムとチーズの特価品(賞味期限切れ間近)
とりどーる:鶏マヨと特選から揚げ
源蔵:豆富チーズケーキ
マリオデザート:ハッチ
近所のやまや:シャンパン、檸檬酒、チューハイ、グリッシーニ
を購入し、うちでライスピザなる創作料理!?を作成し、
いざ宴会とつにゅ〜


Mちゃんと二人で飲むのは実に1年ぶりのことだったので、
会社のことを中心に話題も尽きず、日が変わるころまでおしゃべり
してました。
って言っても開始時刻が21時を回っていたけど・・・


そうそう、昨日私の足の親指を見たら変色してたんですよ
Mちゃんは、去年の会社の行事の時に、私と同じ位置に
業務用レーザープリンタが落ちてきたという経緯があったので
どうやって治したかを聞いてみました。
どうも
放置で完治
したらしいです。それで私の空は一気に青空
病院にいかなくてすんだ〜TT


ということで、おしゃべりに花が咲いたあとは、私の部屋でMちゃんが
オンラインゲームをして私はその後ろで就寝・・・


私の部屋に家族以外の人間が入ったのって、工事の人を除いたら
う〜ん・・・4年ぶりくらい?
それくらい禁断の部屋です。いろんな意味で(笑)