恒例

恒例のビデオ鑑賞会。
今回は、現在東京ディズニーシーで行われているスペシャルイベント
「THAT'S DISNEYTAINMENT」を立見からとったものと、
先日の福岡のショーの鑑賞会を行いました。


まず、ザッツ。
初めて見てビデオを回した割にはかなりのできでした。
ミッキーがミニーにプレゼントを渡すシーンがあるのですが、
この回の時にはミニーがプレゼントを落としてしまうというハプニングがあり、
ある意味レア映像になりました。
以前、シーのクリスマスのショーの時も、ミニーがミッキーからもらった
花束を落として、ミッキーがそれを拾うというところがあったんですけど・・・


次に、バケーションフェア福岡


やばい、これ売れそう
(売りませんけどね)


3回ビデオを回した3回目。ありえないできでした。
ポジ取りも完璧だったし
文句なしの映像が撮れましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ