初・・・

疲れきっていたのですがそごうにお買い物へ。
適当にお買い物をして、帰宅したのですが、
夜になって急に郵パックを出さなきゃいけない用事ができたので
急遽、広島東郵便局へ行ってきました
そのあたりから気分がよくなってきたので、そのまんま帰らずに
蛍を見に行こう!
ということで、私が毎年チェックするお気に入りのスポットへ。
今日は蒸し暑かったのでいるかなぁ?と思ったら


いましたよ一匹!


本当は車から降りて、川の向こうを凝視するといそうな雰囲気だったのですが
一人だったため何気に怖くて、車から降りれずにその辺を眺めていました。
やはり車の中からだと発見できるものも発見できず、
一匹見たからいいやと思って車を動かしたときに
もう一匹発見!
これでとりあえず2004年初蛍はOKということで(^-^)v