おじさまと合コンの巻

本日は、先月からの予定で「小出家」に行くことになってました。
でも当日になって幹事本人が仕事でこれなくなったり・・・という
ハプニングがあったりしてちょっと残念><
まぁ小出家といえば、酒も料理もかなりレベル高!
居酒屋のカテゴリーにしては大変高いと聞いていたので、覚悟して
行ったのですが、日本酒に限って言えば・・・う〜ん・・・


微妙!


でも料理は美味しかったです。ハイ。
で、気になるお値段が一人7000円ってどうなん???


うちら食べ過ぎ?
腹八分目で終わらせることを覚えたいと思いました。




で、明日は先日の日記に寄せられたコメントへの返信のとおり、
千葉県某所でリフレッシュのため
5時おきなので、一次会で帰ろうと思っていたのですが、
先日会社に帰ったときにW部部長が
「○○の△△△くんが、おまえが最近顔見せんって心配しよったで」
ということで、まぁ終電までには時間もあるし、明日からの準備は完璧!だったので、
終電までよることにして、一人で行きつけの店に行ってきました
(行きつけといいつつも、半年以上ぶりですけどね)


店について椅子に座ると、いつものように
「生きとったんかぁ?」
とまるで見てはいけないものを見たかのような表情で言われ、飲み物を
注文したりしていると、隣に某有名企業の関連企業の社章をつけた人が
こられたので、ちょっといすを引いたんです。
そこで、なぜか「一緒に飲みましょ〜」って言われちゃって、
名刺交換まで始まっちゃって、男性5名、女性1名の


合コン状態!


で、最初に私の隣に座った方が、その某有名企業の関連会社の支店長さん
だったらしく、タクシーチケットまでいただいてしまったので、
簡単に帰るわけにもいかず、なんだかんだおしゃべりしてしまって、


気付いたら日が変わってました!


しかもその支店長さん、私の分までもってくださるということで、
見ず知らずの人にこんなによくしてもらっていいんだろうか!!
と疑問に思いながら帰宅しました


あ”〜睡眠4時間・・・_| ̄|○