お早めに!

今日は健康診断のため、自社に戻ることに・・・
順路に沿って検診を受けてると、
モジャコ殿の母がいるじゃないですかっ
お手伝いにお見えになってたそうです。


まぁそんなこんなで健康診断も無事終えたあとは・・・というと、
机はかろうじてあるもののパソコンもなければ、仕事の資料もない状態。
つまり


SUPER ヒマ!


こんなことなら、まだ職場に帰って仕事してたほうがまし〜TT
なんて思いながら、定時になるのをひたすら待って、速攻帰還しました。


こんな早い時間の電車なんて二度と乗ることはないかも〜?


とかっていうなぞめいた優越感に浸りながら、帰ったわけですが、
明日は呑みなので、土曜からの準備は今日しておかないと大変なこと
になるということで、帰宅してから準備を始めたところ、
終わんない><


結局就寝は1時過ぎ_| ̄|○
みなさん、旅行の準備は早めにしましょうね