お買い物天国

今日はソレイユにお買い物.
遅ればせながら母の日のプレゼントを買うためです.


まずは腹ごしらえということで,FLAXUSの奥にあるパスタ屋へ.
母はベーコンときのこのオレガノトマトソース,私はカルボナーラ
頼んでからパスタが来るまで30分かかりましたが,
どちらもなかなか美味しかったです.
休日の昼だけかもしれませんが,パスタのチョイスが4品ってのが
ちょっとイタイ感じですけど,これからもちょくちょく寄ってみようと
思います.


で,恒例のコムサで母親のニットを買おうと思ったら,
「お急ぎでなかったら,再来週にフェアやりますので,そのときには
全品10%OFFですし,ポイントも倍つきますよ」


出た!ポイント攻撃!


そしてそれに負けてしまう私


ということで,再来週まで取り置きしてもらって,なぜか一緒に
自分のスカートやニットとかも入ってたのも気のせいで,
いつもの豆富チーズケーキを購入し,
ディズニーストアでオープン限定のクッションがまだあまってたので
ついつい購入し・・・


そごうへ移動(懲りない二人)


そごうでも少しお買い物をして,今日もお買い物天国♪でした