恐怖の段差

今日も元気に出勤ですっ!
まず、駅の近くのコンビニによって、ヘルシアを買わないと・・・
と、お茶ゾーンを物色していたところ、伊藤園の「おーいお茶」に
お茶犬マスコットが入っている袋がついてるじゃないですかっ


買おうかどうしようかしばし悩む・・・


よし買おう!


今度は、大きいの(500mlで147円)小さいの(350mlで136円)かで
また悩む・・・


コストパフォーマンスで大きいのにしよう


そしてお買い上げ〜



そして、職場へ向かってGO!
歩道がないところに、トラックがいたので、仕方なく3cmほどの段差を
下ることに・・・


ガッタン、




ばさばさばさ〜




コノ音なにっ!?




よくみたら、ヘルシアとおーいお茶の2本のペットボトルが入ってる
はずのコンビニ袋に、どう考えても一本しか残ってない!!!



飛び出したような雰囲気はなかったし、
ざっと見たところ下に落ちてないし(多分車の下に転がったのでは!?)、
拾ったところで、きれいじゃないし


ということで放置!


近所の皆さんすみません、ゴミをひとつ増やしてしまいました <(_ _)>



駐輪場について、コンビニ袋をみたところ、



底が抜けてましたよっ



同僚のセリカくんに、「マンガのような話じゃね」といわれつつ、
今日も元気にお仕事してます



お茶犬マスコット返せ〜(`‐´≠)凸