公休日チェック

今日は土曜日。でも仕事〜><
前の職場と同じような感じで、休日はまとめて指定されているんだけど、
休日のある週は月曜が休み、土曜が出勤って感じです。
○○○(←顧客の名前)カレンダーってのがあって、それで年間の公休日が
指定されているということで、


もらった瞬間早速チェック


まず、8月


・・・



盆休みは1週間マルマル+1日あるらしい。


OKOK( ̄ー ̄)



次に、年末年始


・・・



結構普通どおり


ま、こんなもんでしょ?
だいたい、いつまでいるかわからんし・・・



と、こんな具合で、毎月のカレンダーを眺めていました。


気が付けば9月


・・・



あれ?9月ってお休みが二日ありますよね?
敬老の日秋分の日


一日しかないのはきのせいでつか?


しかもその週土曜、出勤だし


10月の体育の日もそんなこんなで、土曜日出勤だったわけですが、


モンダイは11月


・・・





お休みありませんが・・・


やっぱ8月いっぱいで引き上げたいって会社に言ってみようかなぁ・・・(ボソ)