この日は誕生日でした

今日はおめかしして出勤です


なぜなら,今日は私の誕生日だから♪


しかも,憧れてる人とお食事の約束をとりつけましたっ


誕生日ってのはナイショで.



なんだか緊張しちゃって仕事なんかやってる場合じゃありません
だって,めちゃくちゃ遠い存在なんですもん!



前に行って美味しかった「たまり場」ってお店に行って
「今日は私の誕生日〜♪」って言ったら


「誕生日を祝ってくれる彼氏もいないのか・・・」


だって.




それは言わない約束でしょ!




とかなんとか,まったりおしゃべり&お食事をして,
とってもいい気分で家路に着きました.
いや〜ホントちょっとお食事しただけで,こんないい気分になれるなんて・・・
自分でびっくり(_□_;)!!



玄関をあけると,奥から母親がなにやら白い長い箱を持って
出てきました.中身は・・・



真紅の薔薇の花束



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



誰ですかっ!


私の熱烈なファンは???

すでに勘違いw





モジャ子殿でしたっ


いやいや,マジで,哀しくて嬉しくて
ちょびっと泣きそうでしたよ.


ほんと,ありがとね.