メールもケータイもない頃は

帰宅すると、なにやら見覚えのある字のお手紙がきてました。
その字の主はレガシィさん。


レガシィさんとは知り合ってもう13年経つんですが、知り合った頃は
今のようにメールとか携帯なんてなかったんで、人の字って見ることが
多かったんですね。
だから、13年経った今でも、なんとなく字で判ってしまうんです。
レガシィさんに限らず、学生時代の友達は大体そうなんですが。


封筒だったので、チョキチョキチョキ・・・・・


お誕生日おめでとうってカードが2枚。


遅いよっ


って軽く突っ込もうとしたら


今年も遅くなってすみません


とちゃんと書いてありましたヾ(;´▽`A``


去年もカードをいただいたんです。
すっごいかわいかったので、しばらく飾っていました。
今年のは・・・どうしようかなぁ?飾ろうかなぁ?
色が褪せるからしまっておこうかなぁ?
とりあえず、今はパソコンの前においてます


モジャコ殿といい、レガシィさんといい、
誕生日の翌日にIPを飛ばしてきてくれた私の後輩といい、
電車にのってて「そういえば、・・・オメデトウございます」って
いってきた謎の後輩ちゃんといい(てか、最初何のことかわからんかった)、
私の誕生日を覚えててくださるなんてありがたいことです。


みんなホントありがとう^^