ひとやすみ?

今日はおでかけも一休み・・・と思ったんですが、
母親が誕生日プレゼントを買ってくれるということで、そごうのLOFTまで
ちょろっとお出かけしてきました。


何をかってもらったかというと、いわゆる2WAYトランクとでも
いいましょうか、リュックにもなるし、キャスターで引っ張ることも
できるという優れものです。


もちろん、三脚が入るかどうかもちゃんとチェックして・・・


あ、使う場所バレバレ〜(爆)


そのあとは、入院していたかばんを引き取りにいき、
規模的に「やればいいんでしょ?」という投げやりな意気込みを感じる
北海道展をチェックして、帰ってきました。


そういえば、そごうの9階にペットショップがOPENしてました
ミニチュアダックスが45万!
ひょえ〜><
その点、猫なんて・・・高くても15万でしたからねぇ
まぁ私はそんな気高いねこよりも、トラ猫とかのほうが愛嬌があって
好きなんですが・・・