おかぁさん、ありがとうTT

今日はお世話になったある方の送別会です。
その人は、診療所の看護婦さんなので、なんとなくおかぁさん的な
存在で、入社以来、健康相談を中心にいろいろとお話をさせてもらって
きました。
実はモジャコ殿のお母さんなんですけどねっ
で、ありがたいことに隣に座らせていただいて、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。


頼んだものが2時間待ってもこない
というハプニングが何回かありましたけど、
お料理もお酒もおいしかったです。


途中、偶然知り合ってしまった隣のテーブルのグループや、
奥の合コンのグループとどえらい騒ぎになっちゃって
ホントわけわかんなくなってしまったから、母には申し訳なかったんだけど・・・


母上、長いことお疲れ様でした〜
てか、ありがとうございました〜