再放送祭り

遅ればせながら、広島では最近 GOOD LUCK (TBSで昨年1〜3月まで放映された
キムタク主演、堤真一出演のドラマ)の再放送を
やっております。
最近ビデオの調子がよろしくないので、今回はパソコンからDVDに落として
みることにしました。
月曜日から始まったんですが、月曜日が1,2話、それから毎日1話ずつです。
ところが、Yahooテレビを見ると、今週土曜日最終回って書いてあるんです。
どう考えても、今週土曜日ってまだ8話とかあのへんで、全部で10話は
あったはずなんですが
どうして土曜日に最終回なんでしょう?



ま、いっか


毎日堤真一さんが見れることに変わりはないんだし



ということで、おうちに帰ってみてみました。


もうダメ、


香田キャプテン、かっこよすぎる
バカなんていわないで・・・
なんとなく判ってますから



ちなみに、フジテレビ系列のTSSでは、ビギナーの再放送
(昨年10〜12月まで放映されたミムラ主演、堤真一出演のドラマ)を
やっていて、そちらは全話ビデオに撮っているので、放置してたんですが、
それをみたモジャコ殿からメールがきまして
「ビギナーって初めて見たけど、おもろいじゃん」
と。



はよ気付け!



と心の中で突っ込んでいたところ、ちゃっかり自主ツッコミしてありました。
何が面白いって、そこそこ名前は知れてるけどレギュラーでは出てない人に対して
訳のわからない名前がふられているのではなくて、
「○○」といわれたおじさん
とかってエンドロールに出るんですよ。
結構そういう細かい芸がお互い大好きなので、ツボにはまってしまいました。