〇年の歳月

ネンキ入ってます

数週間前,私は持っていたかばんの異変に気づきました.
皮のかばんなんですよ.それなのにとっての付け根から無数の黒い糸が・・・
よくよくみると,付け根のところの皮の部分がちぎれていて,
その裏地でかろうじて取っ手の役割を果たしていた・・・というのが
この写真です.


このかばん,初任給で買ったんです.
それ以来,丸〇年,通勤時にはほぼ毎日持っていたかばんで,
一度,ジッパーを閉めても口があくようになったので入院したのですが,
今回はもうダメか・・・と半ば諦めつつ,とりあえず,そごうのCELINEへ
行ってきました.


そごう新館の二階って,私のような庶民を受け入れない雰囲気が漂っているので
歩いていても落ち着かないのですが,なんとかお店にたどり着き(爆)
用件を伝えたところ,「治せることは治せるけれど,いくらかかるかわからない」と
言われたものの,どうしようもないので,入院させることにしました


その後は,「ついでなので,ソレイユにいこう!」ということになり,
駐車場に入るまでに気づいたら府中にいたりしたのですが,なんとかたどり着き
行ってきました.
コムサでニット買って,リーガルを歩いているときに
去年別の店で買おうか買うまいか最後まで悩んだ赤いサンダルに似たのが
あったので,しばらく悩んだ挙句かっちゃった〜♪


JUSCOに行けば行ったで試食天国,今日はすでにお買い物天国と
化していたので,なかなか上機嫌であるいていたわけですが,
突然母親が走り出したので何事かと思ったら,私もよく知ってる母親の友達が
ふらっと歩いていたんです.
この二人挨拶程度で終わる間柄ではありません


立ち話20分_| ̄|○


私はその間,手にパックしてもらったり,ルクルーゼの鍋で筋トレしたり
してました(激謎)
本屋でも行ってゆっくりしてればよかったんですが,この日は母親が携帯を
持っていなかったので,立ち話会場からあまり離れるわけにもいかずに・・・


今日はそのほかCDも買ったし,ホントお買い物天国でした.
自分で勝手に設定してるカードの限度額が二日目にして超えてたりするのは
ヒミツの方向で.