またしても・・・

さて,昨日はダイヤモンドシティによったので,今日は
二つ前の駅で降りて,チャリンコ出勤です.
改札を抜けて,昨日チャリンコをおいた場所に行ってみると・・・



またしても
またしても
異動して3日目に


自転車が忽然と


姿をくらましています



先日までお世話になっていた新井口駅とは違って
極端に場所が狭いので,探すのは簡単♪ノープロブレム♪
と思っていた私が間違っていました.



ほんっとにないっ><


帰宅時にも探しましたが,ほんとに見つからなかったので,
今から被害届けを出しに行ってきます.


数時間後・・・に書いてます
ここからは,交番での思い出話に切り替わりますw


交番に入ってみました




・・・誰もいない・・・




すると、たて看板が目に入ってきました。
「ただいまパトロール中です。御用のかたはこの電話をかけてください」
ふむふむ・・・
その電話はどうも可部警察署につながるようで、電話をかけたら
トロール中のおまわりさんに連絡が取れるようになっていたみたいです。


電話で用件を伝え、待つこと約10分


パトカーが帰ってきた〜♪


おまわりさんが降りてきた〜


そして
またしても


イケメン警察官!



関係者の方は想像してみてください。


うちの会社のW部部長。
まず20kg減量してもらいます
次にほっぺたを削って顔が逆三角形になるように整形してもらいます。
そして目をつぶらでまん丸なお目目にしてもらいます。
最後にお肌をつるつるにして、20歳若返ったところで完成!


まったくもって原型をとどめてません・・・・?


ま、とにかくその警察官のおにぃさん


ぶちカッコイイ!


11月にお世話になった交番のおにぃさんもかなりのイケメンでしたが
背の高さとか物腰とかトータルで判断すると今日のおにぃさんの方が上です。
捨てる神あれば拾う神ありっ(激謎)


まぁ1万数千円もした自転車を盗まれたんだから、
このくらいの幸せくらい許されるはずです。


それにしても,人のものを黙って拝借していくなんて,
どういう教育を受けてるんでしょうか?
そりゃ,ちょっとそこまで借りたいなぁと思うことはあるのかもしれませんが,
借りたらちゃんと元の場所に戻しておくのが
人間ってもんじゃないんですかっ