大流行の予感

さてと,新職場二日目.
今日もヒマな時間を見つけては,前の職場の人間を探していました.
で,ふと横をみると,やはり見たことのある人が〜
ついたてをはさんだ向こうのスペースにおられたみたいです.


さらに,この日記にもちょくちょく出てきてるオデッセイさんまで
建物は違うけど,同じカテゴリーの仕事をしているとか・・・
早速イントラでメールアドレスを調べてメールを送ってみました


そしたら速攻返事がきましたよヽ(=⌒○⌒=)ノ
このオデッセイさんとは前からプライベートな話とかも結構してたので
あっという間に話が弾むわけです.
ということで,メールじゃなくてメッセンジャーを送れたら楽なんだけど
建物が違うからムリかなぁと思いつつ,IPアドレスを教えてみたら
早速メッセンジャーが飛んできました


そういえばその当時の職場で一緒だった私の昔の彼氏さんが
「IPメッセンジャーってこのシステムの文化だよね」
といっていたくらい,前の職場で蔓延していたのですが,
今度の職場も,大流行の予感


まさに第二の〇ネ〇スです.



さて,気が向いたので帰りにダイヤモンドシティの前を通って
みました.
感想は・・・米子のジャスコに似てる
ま,職場から近かったので,いつかは帰りに寄ってみようと思います