第二の・・・

今日から新しい職場♪
とりあえず,挨拶周りから始めます.当然です.
まずは同じ会社からきてる同期のセリカくんのデスクへと.
さ〜て,次は・・・・



おやぁ?どっかで見たことのある人がいる〜


あ!2年前の職場で一緒にやってた人だ〜
あいさつ回りを中断して,ちょこっと声をかけてみました


うわっ,みっかった〜
てか,こんなところでなにしよるん?


仕事ですっ


と,少しだけ懐かしさにひたり,また挨拶周り再開〜.
一通り挨拶周りを終えて,さてデスクに戻ろうとしたとき,
さっきの人と同じ職場にいた別の知り合いハッケ━━━━(゜∀゜)━━━━━ソ!!


そのほかにもその当時の職場の人が事前情報だけで2人.


ここは第二の〇ネ〇スですか?




さてお仕事.初日ですからいろいろセットアップとかあるわけですよ.
とりあえずメッセンジャーを入れて同じ会社の人間同士で情報交換を
しましょうということで,インストールしてメッセンジャーのユーザー名を
決めるじゃないですか.
結構うちの会社の人間はユニークなのがおおいので,
誰も本名なんて登録しちゃぁいません.
てか,絶対聞かないとわからない名前ばっかり_| ̄|○
なんにしよう,なんにしよう・・・


そうだ!最近わたしの旬の車の名前にしよう!
ということで,ある車の名前を入れて「みんなよろしく〜」ってメッセージを送ったら,
速攻でお返事が♪


「kurumiさん,ここは一応○○〇なんで,その名前はチョット・・・」
いきなりダメだしです(>_<;=;>_<)。



はっ(☆゜o゜)忘れてました.




>


ここが某車メーカーだってことを!