平穏

本日はモジャ子殿とアントニオの妻:略してアヅマちゃんのおうちへGO




・・・の前に



やっぱ花見でしょ



ということで,そごうのデパ地下で昼ごはんを買い込んで,
行ってきました!黄金山!


もう広島県南部はかなり終わってるんですよ.
しかしまだ完全に終わったわけではないっ


葉桜そして桜吹雪〜


風がそよそよと吹くと,遠山の金さんも真っ青
という桜吹雪が舞って,きれいなことこの上なかったです.
デパ地下のお昼ご飯と,ハーゲンダッツのオレンジ(これ美味いっす)を
平らげて,アヅマちゃんの実家へ行ってきました.


テーマは「アヅマちゃんの息子の成長を勝手に見守る会」だったのですが
息子はそっちのけでお話に花が咲いて,とっても楽しい日曜の昼下がり
というカンジでした.


極端に幸せそうでもなく,かといって不幸そうなわけでもなく,ふつ〜に
ほんわかとした幸せな毎日を送っているアヅマちゃんをみてると,
子供を中心とした家族の幸せというのをとても身近に感じます.
こんな生活が送れるのなら,子供がいてもいいかなぁと思う瞬間
でした.



その前に結婚ってのをマジメに考えてみては?
と自分で突っ込んだりして・・・



ということで,今年の桜ベストセレクションこちらです
私としては,前から気になってて今年初めてシャッターが切れた
某民家の写真が一番のオススメです.