時代さきどりっ

今日は、前から約束していたある仲間内のお花見の日。
昼は花見
夕方から焼肉屋に行って、
最後に抹茶アイスで締めるという
なんだか食べ飲みまくりの一日を送りました。
しかも、この日はお花見日和だったせいで、桜の下の場所がとれず、
もみじの木の下



まぁ時代を先取りってことで・・・



それにしても寒かった〜
焼肉はおいしいし、飲むものもたくさんあって幸せだったんですが、
とにかく寒い・・・
これで桜が持てばいいんですけどねぇ・・・




そういえば,この日記を書き始めて,今日初めて
「日記を読んでむかついた!」
って言われました.
あくまでもこの日記って私の主観で書いているので、どうしても
そういう意見のくいちがいってのは出てきますよねぇ。
しかし、私も結構好き勝手言うほうなので、こうやって
じゃんじゃん敵を作ってしまうんじゃないかと、認識いたしました。
発言は控えめに・・・ということで。
一部の方に不快な思いをさせてしまってごめんなさい
以後自粛いたします。