期待しまくりの日に限って・・・

今日はとっても楽しみにしていた飲み会の日♪
でも夕方までは客先に行かないといけなかったので、
着替えを持って出勤しようとしていた矢先
飲み会キャンセルTT


ということで、普通にスーツをきて出勤して、客先に向かいました


今日はいろいろゴタゴタがあったのですが、とりあえず呉線
客先に向かうことになったので、とても心地のよい日差しの中、
脳内で「世界の車窓から」をBGMにして、風景眺めていました。
左に桜並木
右に真っ青な海




呉線サイコー




という充実した移動時間をすごし、呉そごうのデパ地下ならぬ
一階の食料品売り場で、おむすびを買って、呉の川沿いの桜の下で
一人さみしくプチ花見〜
を楽しんできました