カンジわるっ

私はある会社の正社員なのですが、ここ半年ほどは、とある会社の
外注として今の会社から派遣される形で働いています。
で、よく出てくる「今の職場」というのはこの派遣先なのですが、
ここにきたときに、私はロッカーをひとつ貸してもらいました。
そこに仕事用のパンプスやら、いろいろ私物を置かせていただいてます。


そのロッカーに最近、身に覚えのないハンガーが数本かかるように
なりました。
しかもクリーニング屋でもらうようなハンガーではなく、
パッチワークっぽい中綿の入ったハンガーなんです。


あれ?


それでも私はほっときました。
すると、今日、ここの制服一式が
ロッカーにかけられているではありませんか



何もきいてません。
これはなんですか?



いくら職場の所有物だからといっても、
最後一つだからといっても、
4月から入る新入社員用だからといっても
一言何か言うべきなのではないですか?
てかうちの会社なら絶対使ってる本人に許可とります


カンジ悪すぎっ



もう、ホントあまりにもここの職場の人たちとは
価値観が違うので、お話もしたくないし、
許されるのであれば、会社名を晒したいくらいなんですけど。


私もオトナなんで、そういうことはしませんよ。