ライブレポート

さてさて、3日遅れてドリカムライブレポートです。


<あらかじめお知らせ>
なんらかのつながりでここに飛んで来てくださった方でこれからPP
限定ツアーに行かれる方、そのライブの中身を知りたくない方は、
この先の閲覧はご遠慮ください。
思いっきりネタバレです
<お知らせ終わり>
さて、初めて大阪でライブというものを見ます。
場所は大阪厚生年金会館。心斎橋周辺のコンビニで聞きまくったのですが
誰も場所を知りません
結局MKタクシーを捕まえて、初乗り500円でいけるところにありました。
で、会場入りして、うちわとキーホルダーを買って、いよいよ開演!


いきなりマサさん(中村正人)がドリくまを連れて、鶏の着ぐるみを
着て出てきました。
で、「いいですか、何が起こっても私が指示するまで立たないで!
という注意を受けたんです。
よくわかりません。意味がわかりません



そしてコトは起こりました



吉田美和さんが
3階の後ろの入場口から現れたんです!


きゃ〜♪


頭上で響く黄色い歓声・・・そらうれしいわな・・・
だって、ライブで一番後ろの列だったらめっちゃ悲しいですもん。
おんなじ値段払って、最前列と最後尾で
こんなに差があっていいもんだろうか?って思いますから。
ちなみに私は2階の前から4列目、後ろから3列目の位置でした。
ま、このライブに行けたのが奇跡に近いので、ぜんぜん満足でした。


で、3階の歓声がやんだと思ったら、
2階にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!




きゃ〜♪




マサさん、ごめんなさい。やっぱり立ってしまいました。


てか、何気に私はこんな一瞬でも美和さんを近くで見るのは3回目だったりします。
3回とも一瞬ですけどね
顔ちっちゃいですよ〜。あと、めっちゃ細い。マジで。
この身体のどこからあんな迫力のある声が出るんだろう?って思います。


で、ライブ開始。今まで出たアルバム、シングルの中で、ライブであまりやらなかった
曲ばっかりを年代順にやってくれるということで、
とってもレアな選曲
これはノリ的にライブではできんよなぁとかそんな曲ばかりでした。


私は、MAGICってアルバムに入ってるFANTASIA #1ってのが一番泣けましたね。
これ初めて生で聞けたよ〜TT
知ってる人はしってると思いますが、これはライブでは絶対無理っぽい歌です。


そういえばSwingingStarっていうアルバムからの選曲が一曲もなかったです。
あれ売れたんですねぇ。あれで私も好きになったし、あのアルバムは一通り
ライブで聴いてるような気がします。「決戦は金曜日」とか「晴れたらいいね」
とかが入ってるあのアルバムです。


あと、途中で美和さんとマサさんがマジ喧嘩しちゃってたし・・・
マジで「今の一言、カンジわる〜」って怒ってましたもん、美和さん。


でも,ホント行けてよかったです.
関係者各位,本当にありがとうございました.