そんなんあり?

昨日の赤紙ならぬ赤メールを受け、13時に出勤しました。
ところが、誰もいない
30分たっても誰もこない
14時になったら絶対帰ってやるっ!って堅く心に誓っていたところ、
13:45にようやく今の会社のプロパーさんが、すっげ〜眠そうに
出勤してこられました。


で、その日の仕事は何とか終わらせて、
今日は走るっ!ぜ〜ったい走るっ
ってことで、まずは来月豪華なランチを食べに行こうと約束している
古田台に下見に行ってきました。
ちょうど日が暮れたばかりの群青色の空に市外の夜景がすっごいきれいで
感動していました。


下見も終わったので、坂を下り始めたとたん、
目の前で花火♪
(注:頭上ではありません、フロントガラスごしです
どうも、古田台のがけっぷちに立ってる結婚式場で式かなんかが
終わった花火だったみたいです。


それだけでかなり気分がよくなったので、今日は気分に任せて
ふら〜っと北方面を走ってきました。



実は古田台の今度ランチに行くお店には予約をしに行ったんですが、
予約をしている最中にどこからともなく熱い視線を感じるんです。
それはどうしてか・・・




目の前にケーキが並んでるじゃないですか!!



その熱い視線に負けて、「ゾーナの森」と「ココナッツのムースのケーキ」を
お買い上げしてしまいました(爆)


で、もちろん食べますよねぇ
ここ最近ではかなりのヒット!
てか、両方ともなかなか食べたことのない食感のケーキで、大満足でした。
ゾーナの森は、普通のモカケーキっぽいのですが、その周りにクラッシュ
ピーナツとココアパウダーがかかっていて、ほろ苦さが完璧っ。
ココナッツの方は、ココナツのムースの下にスポンジがあって、
その食感の違いがなんともいえず・・・


これが二つとも1個350円とはちょっと思えない味でした。