秘密基地

本日は水曜の予定を繰り上げて、飲みに行ってまいりました。
場所は、去年のクリスマスイブにモジャコ殿とアントニオの妻とで
行った、三越の東側のビルの3Fにあるとある居酒屋(!?)。
本日は飲み友達のAさんと、ありがたいことにこの日記をほとんど
読破してくださってるというCR−Vさんとの3人です。
今日頼んだものは・・・


博多屋台風オムレツ
マスカルポーネの冷奴
たらの芽のてんぷら
地だこのオイルフォンデュ with カリカバケット
太刀魚のふきのとう味噌添え
のれそれ(アナゴの稚魚の刺身)
トリプルファイター(納豆、おくら、山芋をしょうゆでいただく)
蓮根ステーキ
ブルーチーズのペンネ with カリカバケット


???あと何か頼みましたっけ???
足りなかったらコメントお願いします。


まぁ食べるものも相当食べたんですが、それ以上にこの三人は
飲む!
月曜日なんで私は2杯だけでしたけど・・・


お酒の揃えもかないいい感じのところで、さらにここのおねぇさんが
異常に詳しくて、驚きました。
ということで、連れて行ったお二方にもかなり満足していただいた
絶対ネットでは名前を教えたくないとあるお店のお話でした。