気づけば白い日

今日はアントニオの妻の息子に会いに行って来ました。
まぁよそのお宅にお邪魔するので手土産でもと思って、
和三盆のロールケーキがおいしいし
お手ごろ価格ということで、パセーラ地下のFARINEへGO!


ところが・・・
店がないっ_| ̄|○
ありえない・・・あんなにケーキがおいしかったのに、店が
なくなっていました。
(FARINEがどこに行ったかご存知の方、コメントください)


ということで、ブールミッシュのモンブランのロールケーキを
片手に、アントニオの妻の実家へ行って、息子ホセにごた〜いめ〜ん♪


私が着いたときは寝ていたのですが、少したって雰囲気が違うのが
わかったのか、目をぱちっとあけてくれましたよ。
かわいい〜♪
赤ちゃんとしては久々にヒットな顔でした。
思わずケータイで写真を撮ったりして・・・
で、アントニオの妻もディズニーランドが好きで私とよく行って
くれていたので、先日パークにて収めてきたベビー用品の映像を
見て品定めをしていました。


そうすると、そこにモジャコ殿から電話が・・・
さっきそういえばホセの写メを送ったんだった。
しっかし、アントニオの妻はタフである。
電話がかかってきたから、立って片手に受話器を持って、膝をあげて
そこにホセを乗せてもう片方の手でホセの頭を抱えてました。
びっくり!


とまぁいろいろなことがあって、最後ビデオのリモコンを忘れたり
しましたけど、すっごい坂の上にあるアントニオの妻の実家を後にし、
久しぶりに南方面にきたということで、絵下山に上がってみることに
しました。
でも、頂上が工事中につき、写真を撮るどころの騒ぎではなかったのですが
なんとか数枚写真を撮ってきました。


ホワイトデーの日に一人でなにやってんだよ!
って突っ込みはナシの方向で・・・TT