LOFTだよ〜

本日は、新装開店のそごうにおでかけしてきました。
新館9階にオープンしたベスト電器に今日限り知り合いが現場監督で
行ってるから遊びにきてくださいといわれていたので、今日行って
みたのですが、行ってみたらその人、目が憔悴しきってました。
「あと1時間で帰れる〜」って。


それにしても新館9階ってこんなに広かったのね!と思わせるような
スペース。一通りの家電、パソコンがだいたい揃っていて、イイカンジ
でした。


そして新館8階は、おまちかねのLOFT
今から13年前に、神戸の東急ハンズに連れて行ってもらって以来、
こんなお店大好き♪で、LOFTが入るって聞いたときから、わくわく
してました。ちなみにLOFTは札幌のにしか行ったことがないんですが
東急ハンズとはちょっと違って、なんとなく木の雰囲気があったので
好きな感じのお店でした。


で、LOFT広島店!東急ハンズが1フロアで楽しめる感じ。
十分です!よすぎです!
そんな中で、キャスター付トランクのコーナーに、キャスター付トランク
そしてリュックにもなるという優れものを見つけてしまい、
私の目はそれに釘付け・・・こないだ買った三脚が入れば買おうかなぁという
勢いでした。


そのあとは普通どおりコムサを見て、そうそう、ドリカムの衣装を
プロデュースしているデザイナーのお店も見ました。
カットソー1枚\25,000-なり
たっか〜><


ということで、明日は5時おきで東京(千葉)だ〜!
早く支度して寝なきゃ。