当たったんじゃなかったのね><

昨日の大騒動から一夜明けまだまだ体調は万全でないものの
今週金曜日は遊びのため有休をとるので、そうも休んでおられないという
ことで、仕事に行ってきました。


で私が帰宅すると・・・・
うちの母の会社には、何のランキングか定かではありませんが日本で
ベスト20に入る内科医という方がおられて、うちの母は果敢にも
その偉い先生に今回の私のことについて聞いたらしいのです。


ちなみにその先生、瞬間湯沸かし器みたいなお方で、去年の今頃
私がその先生の下に健康相談に行って、「とりあえずここには機材が
ないからその辺の病院で検査してもらってきなさい」と言われ、
その結果を持っていったら
「あの医者は何を検査しよるんじゃ!
患者はここが気になるって言っとるのにぜんぜんみとらん!」
って怒り出す始末・・・


・・・私に言われても困るんですが・・・


まぁそんなことがあった先生なんですが、今回の私の件については
「ストレスじゃね」
とバッサリ。牡蠣にあたったときの症状とはまったく違ったんだそうです。
最後に
「胃が痛くなくなってもストレスの原因を取り除かんと
なんもよくなっとらんけぇね」

って釘をさされたそうです。