とうとうキタか....

今日は起きるとどうも胃の調子が優れない・・・ちょっとしんどかったので
午前休をもらって、しばらく休むことにしました。
しかし、時間がたつに連れて状況悪化
寝返りを打つと痛かったりして、どうしようもなくなってやっぱり
病院にいってきたんですよ。


診断の結果胃痙攣


お医者さんの判断では、昨日のカキが今日出たとは思いにくいということ
だったのですが、一応一番可能性は高いということで、


生まれて初めてカキに当たりました!


でも、いろんな人の話をきくと、お手洗いとお友達になるというのが
大体普通なのだそうですが、私の場合はまったくなかったです。
ただただ、胃が痛いだけ。


かなり欝でした